自費治療の感想文

2013/09/0360代 女性 下顎小臼歯 メタルボンドクラウン

20130917.jpg

銀歯が白い歯に変わり、自然でうれしいです。
病院の方々も皆さん優しくて、安心しておまかせしました。

これからも歯磨き気を付けて、頑張ります。
よろしくお願いします。

2013/09/0350代 女性 上顎前歯 ファイバーコア ハイブリッドセラミックスクラウン

20130916.jpg

前歯が欠け非常に困っていたところです。受付時刻終了間際、
そして予約制にも関わらず飛び込みの私を快く受け入れて下さりありがとうございました。

入れ歯を覚悟しておりましたが、きれいに治療して下さいました。
又、途中「~しますよ」「ひびきますよ」等の声を掛けていただき、どんな治療がなされているのか知ることができました。

それは安心感につながるかと思います。
そして待ち時間がないこと、受付時刻が19時までというのも私にとって非常にありがたかったです。

お世話様になりました。ありがとうございました。

2013/09/0320代 女性 上顎前歯 ファイバーコア オールセラミックスクラウン

20130915.jpg

写真をみてこんなにキレイになったんだとびっくりしました!!
先生も看護婦さん(?)もとてもやさしくて、しっかり説明してくださったので、
歯医者嫌いの私でも頑張って通うことができました。
ありがとうございました。

2013/09/0330代 男性

20130914.jpg

今のところ何の問題もなく使用しています。
目立つ場所なので長い目で見れば高額とはいえこれでよかったと思う。

2013/09/0360代 女性 上顎小臼歯 ファイバーコア ハイブリッドセラミックスクラウン

20130913.jpg

歯を治療する前は食べ物を食べていると
なんとなく右のほうでおもにかんでいたけど今は全体でかめる様になった。
歯は大事にしないといけないと思いました。

2013/09/03福山市在住 60代 女性 上顎大臼歯 ファイバーコア メタルボンドクラウン

20130912.jpg

娘の治療後の紹介で、来院するようになりました。
院内がいつも清潔で、スタッフの皆さんも親切で感謝しています。

今回の治療後、まだ硬い食品を食べるのは、心配です。
いつも勝手の事をお願いしていて、申し訳ありません。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

2013/09/0320代 男性 上下顎小臼歯 インプラント メタルボンドクラウン

20130911.jpg

インプラント手術について即決ではなく充分な説明と期間をあけてから
行ってもらえたので、解りやすくてよかった。

2013/09/0350代 男性 下顎大臼歯 ファイバーコア ハイブリッドセラミックスクラウン

20130910.jpg

すっかりきれいになってよろこんでいます。
ていねいに治していただいてありがとうございました。

2013/09/0350代 女性 全顎治療 ファイバーコア メタルボンドブリッジ オールセラミックスクラウン

20130909.jpg

親切、丁寧に治療の状況を教えて頂けるので安心です。
かみ合わせがぴったり合うので、違和感がまったくありません。

痛み止めをもらっても飲むことはほとんどありませんでした。

インプラントは思い切ってやってよかったと思いますが、
そこまでならない様にしっかりハミガキした方がいいと思いました。

2013/09/0350代 女性 全顎治療 ファイバーコア メタルボンドブリッジ オールセラミックスクラウン

20130908.jpg

Q.自費治療を受ける前はどんな事が不安でしたか?
A.こんな状態でもきれいにできるのかと思っていました。
いたくないのかとか...。

Q.自費治療に関して説明を受けられていかがでしたか?
A.わかりやすかったです。

Q.実際に治療を受けてみていかがでしたか?
A.お金をかければきれいになる事がもっと早くに
分かっていたら、仕事をやりくりしてでも時間をつくるべきでした。

Q.スタッフの対応や医院全体の印象はいかがでしたか?
A.待ち時間も少ない、医師の人数も多くとても感じよかったです。
言葉づかいも気持ちよくて院長の経営の仕方に感心しています。

月別アーカイブ

    診療時間

    月~土
    AM9:00-12:00 PM14:30-18:30
    休診日:日曜・祝日

    外来予約・お問い合わせ
    0120-391-852
    084-962-5511

    訪問予約
    084-965-6707

  • 当院への地図