こんにちは!
歯科医師の江崎です。
強い日差しに夏の名残を感じつつも、見上げれば高い空をうろこ雲が悠々と流れて少しずつ秋が深まりつつあるのを感じる今日この頃。
医院の周囲にはたくさんの田んぼがあるのですが、どこもだんだんと金色に色づき始めています。
そんな今日、今年4月から当院で臨地実習に励んできた学生さんたちがついに実習修了を迎えました!
ささやかですがお花と修了証書を院長から渡して修了式です(^▽^)/
二人ともとても素敵な笑顔です(^ u ^)
診療室内が忙しくバタバタするような時でもいつも笑顔を絶やさず、自分にできることを一生懸命探して実行する彼女たちの姿に私たちも多くを学ばせていただいたと思います。
これから国家試験などでどんどん忙しくなると思いますが、時にはおきとう歯科クリニックを思い出して下さいね!






